BLOGをはじめました!

dubreel recordsでBLOGをはじめました。

studio dubreelでもコラムという形でBLOGをやっているのですが、トラックメイク系の記事はそのコラムとカラーが少し違うこともあり、トラックメイク系とマッチしそうなdubreel records名義でもBLOGをはじめることになりました。

スタジオが色々と忙しくレーベル活動はほぼ2年以上何も出来ていませんでしたが、色々とゆっくりではありますが準備はしてきてまして(笑)、そろそろ活動を開始して面白い音や情報を発信していければと思っています。

よろしくお願いします!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です